※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
お出かけ

12月26〜28日あたりに1泊2日でディズニーに行きたいとかんがえています!…

12月26〜28日あたりに1泊2日で
ディズニーに行きたいとかんがえています!

ディズニーランドホテルやアンバサダーなどの
公式ホテル?に泊まりたいのですが、
初めて公式ホテルに泊まろうとしているので
さっぱり分かりません😂😂
わかるのはランドホテルはランドの目の前、
ミラコスタはシーの中、
他の2つはちょっと離れてる
ってことくらいです😂(笑)

バケーションパッケージも
チケットとかアトラクションの券がついてくるのかな
くらいにしかわかりません😂😂

ディズニー詳しい方、
ホテルの部屋や、プランの内容など
おすすめなどぜひ教えてください😭🙏

あと年末のそのへんって1人5万くらいかかりますかね😭?
もっとしますかね😭😭😭

チケット取るのも大変そうなので、
チケット込みのプランのがいいですよね、、、😭

コメント

かこ

予算、人数、パークに行く日数によっておすすめも変わるかなと思います!
ディズニーホテルに泊まるなら、泊まった翌日のチケットがホテルで買えるので、チケット付きじゃなくても大丈夫です。

1人5万とあるのは、4人で20万ですか?
それとも大人2人で10万?
年末はホテルも高めですが、宿泊代とチケットだけなら10万でいけると思います。

  • mahi❤︎

    mahi❤︎

    予算は1人5万いかないと嬉しいけどそれは厳しいですよね😂
    人数は大人7人、幼児2人の計9人です!両家の3世代でいくかもしれなくて、部屋数は2.3部屋って考えています!
    チケットは泊まる日のチケットはほしいです!翌日のはなくてもいいかなーって思っています!

    わたしたちは自分たちの家族分だけ出すので、大人2人、幼児2人で10万におさまりますかね、、😂

    • 11月2日
  • mahi❤︎

    mahi❤︎

    あとキャラクタールームってやっぱり高いですか??

    • 11月2日
  • かこ

    かこ


    泊まる日のチケットだとホテルで買えないから自分達で用意しないとですね💦
    バケーションパッケージは泊まる翌日のチケットもついてくるので今回はやめた方がいいかもしれません。

    ホテル代とチケット代だけなら、チケットは1デーで8200円×2枚なので16400円。
    仮に予算10万なら80000円くらいのお部屋にまで泊まれるので、キャラルームなら例えばアンバサダーのドナルドルームやスティッチルームは土曜日で80000円前後です。ミラコスタのカピターノ・ミッキールームも80000くらいですが、あまりキャラクターって感じじゃないかもです💦
    ランドホテルのティンカーベルルームとかなら80000でなんとかいけるかなと。
    普通のお部屋でも70000とかするので、キャラルームでもいいかもしれないですね!

    • 11月2日