※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

腸重積について腸重積になり1日入院後退院しました。処置はレントゲン…

腸重積について

腸重積になり1日入院後退院しました。
処置はレントゲン・エコー後
お尻から空気を入れもとに戻す処置でした。

入院中も痛がることもなく、ご飯や水分が取れたので退院となりましたが、水下痢でした。

昨日1日痛がることもなく元気に過ごしました。
うんこは水下痢ではなく、柔らかいペースト状になりました。

今日は大事をとり、保育園お休みさせたのですが、
昼前におでこが暑くてお熱を測ると
38度ありました。
午後から小児科に行きます。

朝おならするとき痛い。お尻が痛い。頭が痛い。と言っていたのですが、
お尻は多分下痢や処置で被れたり多少切れていたいんだと思ってます。
頭はお熱だったのかな?

腸重積を起こした後、お熱が出たお子さんいますか⁉️

コメント