※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妊娠後、夫との性生活がなく、自信を失っています。出産後に解消できるでしょうか?

お昼からすみません。
妊娠がわかってから旦那との夜の生活が全くありません。
このままではいけないと思っていたらお腹も出てきたしもう産まれるまでは出来ないかなと思ってます。
旦那のことは大好きだしとても大切だけど、男として好きというより家族って見てしまうようになりました。
私もお風呂上がりは裸で歩いたり、ムダ毛処理も怠っているので旦那に女として見られていないだろうな〜と思ってるんですがたまにそういう雰囲気になると恥ずかしいから茶化してしまいます(ー ー;)
また妊娠して太ったし乳首も黒くなったし私の体でなんて興奮しないんじゃないかとも思って誘うこともできません(´・_・`)

そういえばチューも恥ずかしくてできません(._.)
同じ様な方いますか?
産まれたらセックスレスは解消できるでしょうか?´д` ;

コメント

ちょり。

私は妊娠が分かってから一度も無かったですよ!
お互い何かあったら、、と思うと怖くて💦

妊婦ですから体は徐々に変化していくのは当然のことです◡̈*

私は帝王切開の為、出産後も1ヶ月は控えるよう言われているのと今は傷口が痛むため必要以上にそばに来るのも怖いです💦

夜の営みはしませんでしたが、手伝ってあげる事は時々してました◡̈*

チャコちゃん

私は妊娠わかってから全く無いですよ

私が産むまでやらないと伝えて旦那もそのつもりと言ったのでお互い今のままで満足してます(^∇^)

ひま❣まや

私は妊娠がわかってから今日まで1回もしてません。
妊娠中は私も主人も何かあったら…と思ったら怖くてできませんでした(´;ω;`)
産後1ヶ月は控えるように産婦人科から指導されます。
産後1ヶ月以降は夜中の授乳、夜泣きなどでそれどころではなくそのままズルズルと今日まできてます(ó﹏ò。)💦💦

でも主人のは手伝ってあげたりはしてます!
私は会陰切開のキズが痛いって聞くので怖くて怖くてまだできそうにないです(笑)

蒟蒻

私は妊娠してから、旦那は誘ってくれるけど自分で自分の体に萎えちゃってしてないです😓

産後ダイエットしてまた盛り上がれたらいいなって思ってます💓