※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
産婦人科・小児科

山中レディースクリニックでつわりがひどくて辛いです。点滴や対処してもらえますか?立ちくらみや頭痛もひどいです。

呉市の山中レディースクリニックについてです。
今つわりがひどくて、まだ定期受診は2週間後なんですが、病院に行きたいと思ってます😭
山中レディースクリニックは、点滴とか何か対処していただけるのでしょうか😭😭
1日中気持ち悪くて、立つと立ちくらみも頭痛もひどいです😭

コメント

せ

はじめまして。
私も妊娠中でレディースクリニック受診してます。
つわりが辛くて仕事が出来ないことに関して別件でお話ししに行った時の事ですがその時に必要であれば点滴しますよと言ってくださったので点滴はすぐにしてくれると思います。尿検査や血液検査で異常が見られつわりが酷いようなら他の病院への入院も紹介してくれるとお話ししてくれました!
私はその時に子供も一緒についてきていたので点滴はせずとりあえず吐き気止めの薬を処方して貰い帰宅しました。

• h.p

h.p

ご丁寧なお返事ありがとうございます😭
    私もつわりがつらくて仕事も今休みがちになってまして😭😭
    点滴もこれから行ってしてもらおうと思います😭😭
    つわり体がふらふらになってしんどいですよね。
    とりあえずこれから行ってみますありがとうございます😭😭

• 11月2日