※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

深夜ですが近畿圏の方に質問失礼させて頂きますー!☺️2歳の双子の子持ち…

深夜ですが近畿圏の方に質問失礼させて頂きますー!☺️
2歳の双子の子持ちです!

大阪住みなのですが、12月にGOTOトラベルを使って大阪に泊まります!😊
同じ大阪府内なので、泊まってご飯食べるだけでもいいかなーと思っていましたが、せっかくなので旦那も有休をとってもらって、どこか遊びに行ってからチェックインしてもいいかも?と思いはじめました🤔

みなさんならどこへ行きますか?🤔
おすすめの遊び場や観光など教えてください🥰
大人が楽しめるところでも、子どもが楽しめるところでもどちらでも構いません😊

近畿圏なら大丈夫です!😊

よろしくお願いします💓

コメント

mamari

ユニバか、アンパンマンが好きなら神戸のアンパンマンミュージアムもいいと思います🥰
この前テレビでやってた、ロゴスランドも気になってます!

ホテルに泊まってゆっくり出来るなら、たくさん遊べるテーマパークにしますかね🙋‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません!!😭💦
    ユニバでも楽しめますかね☺️✨
    参考にさせて頂きますー!!
    ありがとうございました!😍💕

    • 11月16日
はるぷぅ

2歳ならレゴランドと海遊館いいと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません!!😭💦
    レゴランド、行ったことないので調べてみます!😍✨
    ありがとうございました😭💕

    • 11月16日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

神戸動物王国オススメです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません!!😭💦
    神戸動物王国、そんなに遠くもないし良いですね!😍✨
    ありがとうございました!!😍💕

    • 11月16日