※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

世間についていけない、、、鬼滅の刃についていけない!鬼滅の刃は知って…

世間についていけない、、、

鬼滅の刃についていけない!

鬼滅の刃は知ってるけど、キャラクターもアニメの内容も知らない。

ただ言葉を知ってるだけ(笑)

今、大人気なんですよね?!

甥っ子、姪っ子に知らないの?やばーっ!って言われました(笑)たしかにやばい!!

子供も大きくなったら流行りのアニメに夢中になるだろうひし、私はついていけるのだろうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘2歳ですが、内容把握してて真似するし、主題歌なんてフルでうたえますww

ニーチェ先生

私も分からないし興味無いです🤣
顔にアザがある男の子と竹加えてる女の子の兄弟が一緒に戦う?って事くらいしか何となくでしか分かってないです笑
なんならアナと雪の女王の話も分かりません笑
アナとエルサと雪だるまが出てくることくらいしか分かりません笑

ほく

私も全く分かりません🤣何が面白いのか???です(笑)

🎀ミニーちゃん🎀

Amazonプライムで試しに第1話だけ見てみました😆
つまらなくはないですが、まだ次の話は見てないです😅
何でこんなに流行ってるんですかね?🤣

きき

私もじわじわ流行りだしてからたまたまYou Tubeで一話目見ちゃって面白くて全話見ちゃいました!
旦那もハマって朝までぶっ通しで見てましたよ笑
アニメしか見てないので全然キャラには詳しくはないですが😲
娘は大好きですね😳

はるな

自分が興味ないなら無理についていかなくても良いと思います😅
私は鬼滅見てますが子供は見てないです。
子供が好きになったの自分は知らなかったら子供に教えてもらえば良いと思ってます。

子供に鬼滅見せてないのにテレビのCMでねずこ!(キャラの名前)って言ってたので園で話題に出てるのかな?幼稚園でも人気なんだなと実感しました💦

えび

少し前に金曜ロードショーでやってたので家族全員初めて見たんですが、グロい描写が多くて娘たちは「こわい!!目ぇとじなきゃ!!!」ととてもじゃないですがまともに見られなかったです😂なので未就学児でもハマってるお子さんたちはこのグロを通り抜けてきてるのか?と…驚きました。

私も言葉を知ってるだけのレベルです🤣
長男は幼稚園で流行ってるみたいで、園バスでもお友達が紅蓮下を歌ってるみたいですが、完全に聞き役みたいです🤣
我が家は、興味ないものに無理してついていく気はさらさらないです🤣

私も全然分かりませんが、全然困っていません!(笑)

好きな声優さんが出演していたのでテレビシリーズはリアタイしていましたが、途中でそのキャラクターが居なくなって私も見なくなりました(笑)

私の甥姪は一時期のワンピースブームと妖怪ウォッチブームの世代で、私は両者全然分かっていなかったし今も分かりませんが、全く困らなかったので大丈夫です!
母親である義姉も興味なかったですよ(笑)

子供が大きくなって、少年漫画系のアニメに夢中になる頃は、そんなに子供に構わなくても良くなると思うので、全く心配していません(笑)