※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊活中。排卵日にタイミングを取る予定。仲良しは1日1回で大丈夫?

2人目妊活中です😊♫

ラッキーテストの排卵検査薬のみで妊活しているのですが、今徐々に濃くなっている状況で、おそらく明日強陽性になると思います✨

昨日タイミングを取り、また明日タイミングを取る予定なのですが、みなさん排卵日付近は何日間くらい仲良ししますか?

主人と普段仲良いのですが、最近仲良しはほんとに事務的で妊活の為って感じなので、あまり回数は増やせないです、、

1日起きの仲良しでいいのでしょうか😂
みなさんそんな感じですか?😂

コメント

なお

そろそろ2人目ほしいねって話をして、排卵予定日の2日前に1回だけ(しかも約2年ぶりの仲良し)で一発で妊娠しました😂
1人目のときは排卵日前後1回ずつで半年で妊娠しました🙆‍♀️
妊娠って奇跡だな〜って思いました🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊❤️

すごい!!!すごすぎる!!!タイミングがばっちりだったのですね💕

そして1人目のときも1回ずつということは、2回の仲良しで妊娠されたということですよね?😍✨もし失礼でなければお聞きしたいのですが、その2回は連続ですか?数日空いていましたか?(^^)

• 11月2日
  • なお

なお

まさかすぐに出来るとは思ってなくて、喜びよりも驚きの方が上でした😂💓

例えば、2日が排卵予定日だったら1日と3日って感じです!
    でも1人目も排卵日前に1回しかしてなくて、絶対今回も出来てないよねーって言ってて妊娠してました😂

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!私も今回隔日なので希望が持てます(´;ω;`)❤️

えええすごいいいい!!(❁°͈▵°͈)きっとご主人と相性ばっちりなんですね✨

これから寒くなるのでお身体大事にされてくださいね😊♫

• 11月2日
  • なお

なお

しかも産後生理周期が29日から43日とバラバラで😂排卵予定日もアテにならないだろうなーって思ってたので尚更😂
    ありがとうございます💓
    あおさんも赤ちゃん授かれますようにっ👶❤️

• 11月2日