※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

水族館も動物園も興味のない3歳を連れて旅行に行きたいと思うんですがお…

水族館も動物園も興味のない3歳を連れて旅行に行きたいと思うんですがおすすめありますか?
千葉県に住んでいてディズニーには大興奮する娘です。
せっかくのgo toを利用して来年育休明けるので思い出作りと思うんですが場所に困ってます💦

コメント

Rio☺︎Mioママ

行かれてるかもしれないですが…
県内なら鴨川シーワールド、マザー牧場はどうですかー??
県外なら、伊豆アニマルキングダムや富士サファリパークが楽しめました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    動物に興味がなく以前、成田ゆめ牧場に連れて行ったときも楽しむ様子もなく、動物園に連れて行ってもゾウの近くに行くも見なくていい!と言われ早々に動物園を退散しました💦ペンギンのぬいぐるみが欲しいから水族館に行く。ペンギンは見なくていいと今日言ってました😅😅

• 11月1日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

鴨シーは濡れるの覚悟でシャチのショー観たり、マー牧は子豚のレースや触れ合いもあるので少し興味持ちそうもない感じですかね⁉️😅

あとは軽井沢おもちゃ王国、地方のアンパンマンミュージアム、こもれび森のイバライドのシルバニアパークなどは楽しんでました😊
    旅行って感じはないですが、うちはピューロランドに度々連れて行ってます⤴️⤴️

• 11月2日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

水族館や動物園興味ないけど、楽しめそうな水族館や動物園で…って考えて返事しちゃってごめんなさい🙏💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん選択肢をだしていただきありがとうございます!!
    旦那も私も、子供って動物好きじゃないの?って驚かされました笑

鴨シーも候補には旦那とあがってました!!
    出していただいた施設、調べてみます!!

• 11月2日
まる

うちの娘が3歳のときは軽井沢おもちゃ王国などのテーマパーク、ピューロランドに連れて行き喜んでいましたがどうでしょう?軽井沢はコテージでのびのび過ごしたりBBQして楽しかったです😄紅葉の時期で綺麗かなと思います。
マザー牧場でジャム作りしたりイルミネーション見たりと動物以外の楽しみ方もあると思いますし、温泉でのんびり、とか、

• まる

まる

途中送信になりました💦
    温泉でのんびり、とか、キャンプで自然を楽しむとか、テーマパーク以外の楽しみ方もあると思います🤗

• 11月2日
マッシュ

うちの娘も興味ないと言うか怖がりで、水族館も動物園も怖がってあんまり見ません💦
夏に東武動物公園に行った時は動物園メインのはずが、遊園地で遊びたがり、ほとんど遊園地で遊んでました😂
子供が遊べる遊園地で探して、この間富士急のトーマスランドに行きましたがものすっごく楽しんでました😃
うちも千葉県で、都内通って行くので若干距離はありますが、、
娘もディズニー大好きなんですがたまには違うところ行きたくて、計画しました😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!You Tubeでテレビに映し出した水族館などの映像を見せても少しも見ない娘なので広―――いマザー牧場で走り回ったりをメインに気が向いたら動物を見てもらいます🤣
その旅行で海岸近くに泊まるのでシーグラスなんかも探したいと思います🤗ありがとうございました!