※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな(ฅ•ω•ฅ)♡
妊娠・出産

6月18日最終生理、6月29日タイミング、19日陽性反応。高温期入り、HCG465。流産経験あり。排卵日不明、HCG低いか不安。感想を。

最終生理が6月18日でタイミングとったのが6月29日で今月の19日にうすい陽性反応がでました。7月2日あたりに高温期に入りました。
今日病院に行ってきたところたいのうはまだ確認できず血中HCG465でした。
2度流産してるので不安でたまりません。
正確な排卵日はわからないですがやっぱり血中HCGは低いですか?
感想を聞かせてください。

コメント

みーこ◡̈♥︎

早すぎたのかも知れませんね( ´~` )
私も以前、流産と死産を経験してるので心配なお気持ち分かります。
心配な気持ちは拭えませんが、出血や痛みがなければもう少し待って最受診するしかないかと思います。

私は最終月経が6/20で昨日陽性反応がでましたが、生理予定日は7/20なのでそこから2週間待って初診に行くつもりです♡

前回は初診で心拍の確認まで出来たので、今回も気長に待とうと思ってます。
お互い体に気をつけて過ごしましょうね(ˊ˘ˋ*)

• えな(ฅ•ω•ฅ)♡

えな(ฅ•ω•ฅ)♡

返信ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    みーこさんもお辛い経験されたんですね。
    次は4日後の検診です、それまでが不安でついついネットの悪い情報をみてしまいます。
    お互い無事出産までいきたいですね♪

• 7月23日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

グッドアンサーありがとうございます♡
    4日に胎嚢、胎芽が見えるといいですね( ˊᵕˋ )

• 7月23日