※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

フォトスタジオの相場やオススメはいくらですか?教えてください。

七五三で初めてフォトスタジオを利用しようと思っているのですが、フォトスタジオって相場はいくらくらいですか?
アルバムやデータだけとかで変わってくると思うのですが、大体皆さんいくらくらい払っているのか教えてくださいm(_ _)m
そして、アルバムが良いよーとかデータだけが良いよーとかオススメも教えてくださいm(_ _)m

コメント

こりす

1人目のお宮参りから
ずっとスタジオアリスです!

何枚購入するかにもよりますが
2万前後です!

• いちご

いちご

田舎なので、スタジオアリスが近くになくて…💦スタジオアリス人気ですね😊

2万前後ですか😳5万くらいが相場なのかと思ってました😳
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月1日
あやか

データ75枚以上を即日お渡しで3万いかないくらいです😊
我が家はデータさえあれば自分でいろいろ作ったり飾ったりできるので、アルバムなど商品は一切要らず、データのみすぐくれるところを選んでます✨

• いちご

いちご

データだけでも3万未満なんですね😳今調べてるところがデータのみで55000円プラス撮影代とかでなかなか高くて…でも相場なのかなーなんて分からなくて😅
    確かに後で好きなのを現像したり、アルバム自分で作ったり出来ますもんねー😊
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

地元の個人のフォトスタジオ(比較的新しくできた所で人気の所。年内の予約は全て埋まっている)で撮りますが、データ80枚位付いて25000円です😊スタジオでアルバムは買わずにデータから安い所で作ります。

• いちご

いちご

えぇー安いですね😳200カットで55000円なのですが、80カットで良いから安い方が良い…やっぱりデータが手元にある方が良いですよね😊
    ちょっと他のフォトスタジオも調べてみます‼️
    ありがとうございます^_^

• 11月1日