※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

来週IKEAにいきます!イケアでおすすめあったら教えてください。(๑❛ัᴗ❛ั๑…

来週IKEAにいきます!
イケアでおすすめあったら教えてください♡(๑❛ัᴗ❛ั๑)”
来月赤ちゃんも産まれるので、
便利だったグッズやおもちゃなども
知りたいです( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

まー

有名ですが、ジップロックはいろんな大きさをめちゃくちゃ買ってます!お泊りのときに子供の服やオムツ、ミルクセット等入れれるので重宝してます♡

• mama

mama

イケアのジップロック、柄も可愛いし分厚くて使い勝手良いですよね♡忘れずに買いだめしてきます😊

• 11月1日
ぷりん🍮

IKEAで買ったワゴンは凄く重宝してます🥺!!!
よくインスタとかでおむつ入れとかに使われてますが私は離乳食グッズ入れに使っています😊🧡🧡

• mama

mama

ベビーワゴンというやつですね☺️家が狭いので考えてなかったですが、便利そうだなと思ってました♡ありがとうございます😊

• 11月1日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

私は産後から完ミなので粉ミルクや哺乳瓶諸々も置けて3段もあるので凄く重宝してます😊💛💛!
    コロコロついてるのでもし置けるならあったら便利かと思います😇!

• 11月1日
ポテコ

グレーでシリコンのバスマット!!
浴槽で転倒防止出来るので良いですよ!
吸盤で浴槽の底に貼り付けて使います!!
値段も千円くらいで、
今も子供が湯船で遊ぶのに飛んだりしても転ばないし、
子供が生まれてから抱っこして入るのに私はかなり滑りかけたので安心かと思います😊