※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでの出金方法について教えてください。アンケートで1700円未出金があり、3000円貯まったらどうすればいいですか?クイック出金の申請ボタンが押せない理由は?

クラウドワークスの出金について教えてください。地味ではありますがアンケートをやっています。10月上旬から始めて今1700円未出金があります。もし3000円ぐらい貯まって出金したいとなった場合、どの方法でやればいいんでしょうか?クイック出金だと申請のボタンが押せなくなっているのですがなぜでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリからですか?サイトからですか?(^^)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    アプリから見てます💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いちゃいました💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

クイック出金のボタン下に出金方式の変更というものがありますが、現在は何に設定していますか?✨😶

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

今はキャリーオーバー式になっています。
    まだ振込先を登録していないのですがそれが原因ですかね😖?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登録してないならそれが原因だと思います(^^)❤️
    基本的にキャリーオーバー方式にしているなら、クイック出金使えるので!
    でもクイック出金だと手数料的にはもったいないので、すぐに必要なお金でなければ随時出金式に変更する方が手数料は少ないですよ🥰

いずれにせよ口座登録しないと反映されないので注意です💦🙌

• 11月2日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね💦
    ご親切にありがとうございました😊

• 11月2日