※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシママ
サプリ・健康

もうすぐ2ヶ月になる女の子ママです(^^)妊娠前からかなりの便秘持ちで、…

もうすぐ2ヶ月になる女の子ママです(^^)
妊娠前からかなりの便秘持ちで、下剤を飲まないと出なかったのですが、妊婦中はマグミットを飲んでいました。
出産して、マグミットは継続して飲んでいるのですが、やっぱり便秘気味な気がして、最近ネットで見たイヌリンを買おうかなと迷っています。
授乳中でも飲んで大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママ🔰

回答になってないのですが、わたしも便秘持ちだったのですが、妊娠中〜出産後の2ヶ月間くらい納豆とヨーグルトを毎日食べていたら、何もしなくても毎朝スルスル出るようになって今はすごい快適です!!お試しされていたらごめんなさい🙏

  • ヨシママ

    ヨシママ

    そうなんですねー‼️便秘ほんと辛いですよね💦
    納豆とヨーグルトですか(^^)
    ちなみに、1日の中で納豆とヨーグルトはいつ食べてましたか?

    • 11月2日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    基本は朝で、食べられなければ寝るまでの間のどこかで食べてましたよ^_^

    • 11月2日
  • ヨシママ

    ヨシママ

    そうなんですねー(^^)
    1日1食ですか?
    毎食では無いんですか?

    • 11月2日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    1日1食です!
    ぜひぜひ試してみてください^_^

    • 11月2日
  • ヨシママ

    ヨシママ

    ありがとうございます‼️
    早速今日から始めたいと思います🥰

    • 11月3日