※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

11週の妊婦ですが、下腹部に痛みがあります。同様の経験がある方、出産や妊娠継続したか教えてください。流産経験あり、不安です。

今妊娠11週なのですが下腹部にチクッとした痛みが何度かありました。夕方に息子と激し目に遊んでしまったからかなぁ…と思いましたが、妊娠中に下腹部にチクッとした痛みがあった方いらっしゃいますか💦
その後無事に出産や妊娠継続できましたか?
一度流産の経験があるので少し不安です😭

コメント

deleted user

ありました、ありました🙋‍♀️
むしろ今もたまに
わあー、痛いってなります😭子宮が
頑張って大きくなろうとしてるんですね🥺

  • ちー

    ちー

    子宮が大きくなってる痛みなんですかね😭調べるとあるあるみたいで少し安心しました😂

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も怖くなって聞いたら
    かがみこんでしまうくらいの痛みは病院来て欲しいけど出血もない
    痛いなーくらいのは子宮が大きくなってる証拠だから大丈夫って言われました😂大事な命だし心配になりますよね😭💕

    • 11月1日