※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

旦那がまた男たらしな同僚にラインしてました…。もう、書いてたら長文に…

旦那がまた男たらしな同僚にラインしてました…。

もう、書いてたら長文になるので省略しますが…

その人としないでっていったらしたくなるんですかね?

8月にそのことでケンカになり、私は鬱っぽくなって離婚まで頭をよぎったのに(内容がデートしたい今すぐ会いたいとか書いてたので、問い詰めたら冗談だったみたいですけど。そこから旦那が信用できません)

今回のラインはすぐ終わらせてたもののハッピーハロウィンといって子供の仮装をだしにして送っていました…

最近インスタもはじめて女の子と繋がるんじゃないかと思うとますます不安でお腹痛いです。

今後向こうから離婚を提案されることがあればしようとは思っていますが、息子が片親になるのは…私が我慢すれば息子は環境よくいられますよね。

こんなことで離婚考えるなんてっておもうけど、社内恋愛での結婚なので連絡とってる相手が知ってる人な分、もうやめてーってなります。

コメント

りぃ

やめてって言ったらしたくなると言うか変わらないんだと思います!
浮気性はなおらないといいますし。
めちゃくちゃわかります。
1度されたら些細なことでも不安になっちゃいますよね。
ほんとに限界きたら、捨ててやりましょう。
そーゆう人は変わらないと思います
お子さんは片親だろうとお母さんが笑顔なことが1番だと思います。

• リョママ🔰

リョママ🔰

連絡だけですが、これって浮気性なんですかね😥?

• 11月1日
  • りぃ

りぃ

大まかにゆうとってかんじでいいました!
    浮気の捉え方は人それぞれだと思いますが私はそれだけでも浮気って旦那にいってます😂

• 11月1日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

そうなんですね😥
    連絡だけだからと思って我慢してましたけど浮気性っていわれるとそんな気になってきました😢

もう旦那のお義姉さんとかに言ってしまいたいです。
    お義姉さんは浮気が原因で一回離婚されてるのでお気持ちわかってくれそう…と勝手に思ってます。

• 11月1日
  • りぃ

りぃ

言っちゃいましょう!
    わたしもなんかある度義理母にちくってます!

• 11月1日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

今からラインしたら変ですかね😂?

• 11月1日
  • りぃ

りぃ

全然いいと思います!
    相談乗ってもらいましょう!

• 11月1日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😭
    今からラインしてみようと思います😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

究極に言ってしまえば、男は単純に追いたい生物なのです。
追えば逃げるし逃げれば追う。
「浮気しないで」とうるさく言われたら余計したくなる人もたくさんいます。今度はばれないように、と考えるだけです。
浮気かどうかはわかりませんが、ご主人はまだまだ男でいたい、女を振り向かせたい、という気持ちが強いのかな?と思います。要は父親になりきれてないんですよね…😭

一番手っ取り早くこっち向かせるのは、あっちに追いかけさせることだと思います!
専業主婦だとナメられ気味ですが、とりあえずは自分の話しはもうしない方がいいです。昼間何をしていたとか、連絡をこっちからしてみたりとかもやめた方がいいです。

• リョママ🔰

リョママ🔰

すごいはじめてのママリ🔰さん冷静な分析ですね😌。
    同じ職場なので私も働いています。
    そうなんですね。ならやめてみます😳

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も奥さんが働いている会社の女性にちょっかい出してるんですか?(汗)
    それはないですね。ありえない。私ならそこは絶対に許しません。バカにしすぎ、恥かかされてますよね。

• 11月1日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

私は部署変わったので関わることはなくなりましたが、そうですね💦
    泣けてきた😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはもう悔しすぎるので絶対追いかけさせましょう!!

• 11月1日