※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきヅカ
妊娠・出産

妊娠17週6日の健診で初めての4Dエコーで赤ちゃんの顔を見て大満足。性別は次回分かるとのことだが、小さくて可愛い赤ちゃんに親バカになりそう。性別や胎動が楽しみ。

今日は妊娠17週6日の妊婦健診でした(^^)
初めての4Dエコーで赤ちゃんの顔を初めて見ました♡!
性別は次回分かるよーと言われたけど、なんかもうそれよりも小さくて可愛くて大満足♡
親バカになりそうです(*^^*)♡
これから性別も胎動も楽しみ(*^^*)♡

コメント

たまを☆

感動しますよね( ´ ω ` )
うちは25wで4Dしましたがお股パッカーンしてくれたのですぐわかりました。
かわいい仕草や表情も見せてくれるから楽しみですね♡

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

親バカ投稿にコメント下さりありがとうございます(*^^*)
    お股パッカーンいいですね(*^^*)本当可愛いです(*^^*)
    感動しました(^ω^)♡

• 7月23日
えり

あら!可愛いですねー(^-^)/♡
4Dエコー私もこの前初めてしてもらって
とても感動しました(^○^)
とってもくつろいでいました!(笑)
これから大きくなるの楽しみですよね!
顔がはっきりとわかるようになるのも
楽しみですね♡

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

本当居心地がいいんでしょうね(*^^*)♡
    これからまた大きくなってくれるのが楽しみですね(^ω^)♡!

• 7月23日
たむ

私も19wにとりましたが、シルエットだけでかわいいですよね♡
わたしなんか2Dの初期赤ちゃんの形したときから親バカ♡
もっというなら、玉子みたいときから親バカ♡

30wぐらいになると顔がはっきりしてきますよ!可愛すぎてエンジェルだとおもってます♡笑

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

なかなか妊娠してるって実感なかったんですが、顔をはっきり初めて見て、本当たまらなくなりました(*^^*)♡!
    30週なんてどうなってるんでしょう♡凄く楽しみです♡!!

• 7月23日
おもちのოɑოɑ♡

可愛いですよね♥
私も初めて4Dしたのが15w0dでしたが、データを病院がくれたので、19w0dの検診前に見たら(それまでほかってありました笑)、なんと赤ちゃんが2Dと4Dで動いてる映像のデータでした♥
たまらないですよね!
顔も私も見れたのですが、まだ15wなのでぼやーっとでしたが、可愛くて可愛くて😢
私もう既に親バカかもしれません😂笑
胎動も可愛いですよ~☺
私はずっと同じ辺りで感じてるので、位置で今、手が動いたんだ~とか、蹴ったな~とか思ってます☺笑
この前旦那が赤ちゃんの心音聞こえるかな~ってお腹に頭を乗せてたら足で蹴りました😂

• ゆきヅカ

ゆきヅカ

本当可愛いですね♡!親バカになる気持ちは本当分かります♡
    旦那さんにも胎動が分かるのは何週ぐらいなんでしょうか?(*^^*)

• 7月23日
  • おもちのოɑოɑ♡

おもちのოɑოɑ♡

初めて旦那が胎動を感じ取ったのは24wか25wだったと思います☺
    つい最近ですよ\(^o^)/♥

• 7月23日
  • ゆきヅカ

ゆきヅカ

パパも胎動を感じたら嬉しいでしょうね(*^^*)♡!待ち遠しいです(*^^*)♡♡

• 7月23日