※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

妊娠中で激しい胃痛に悩み、息苦しさも感じる症状があります。明日病院で検査予定。後期悪阻かどうか心配です。

現在3人目妊娠中で30週と3日です。

毎日激しい胃痛に悩まされいます💧
1日に3回位は息が苦しくなる程の痛みがして
背中の方まで苦しいです。
上手く呼吸が出来なくなるほどの胃痛に襲われていて
不安でたまりません。
立てなくなる程の痛みで、、(;_;)
これが後期悪阻なんでしょうか?

病院に電話かけた所明日検査する事になりましたが
何が考えられますかね?…😓

コメント

うみうみ*4kidsmämä

逆流性食道炎とかですかねぇ( ´•ω•` )

ちょちゅけ

逆流性食道炎と貧血じゃないですかね?私も少し前まで息が苦しくて動悸が凄かったです。特に食事後。貧血の薬貰ってました!逆流性も妊娠前に健康診断で分かって治療出来ずに初期つわり、後期つわりです。胃痛がひどい時もあり、胃薬も飲んでます。本当辛いですよね💦