※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

三日前から息子から風邪をもらってしまいました…全身ダルいです…喉もす…

三日前から息子から風邪をもらってしまいました…
全身ダルいです…
喉もすごい痛いです…
ダルくてベッドに寝ていたいけど寝ころぶと喉が痛すぎて寝れないし咳がでるしで寝れません…

さっきはダルくて全身に力があまり入らないなか5ヵ月の娘が2階で泣いていたので迎えに行き1階でミルクをあげようと階段を下りている途中両足の力がぬけガクッとなり階段から落ちそうになってしまいました…
その瞬間娘も落としそうになりかろうじて左腕と体に挟み落とさずにすみました…

旦那は昨晩は洗い物、洗濯干す、娘の寝かしつけ、お米を洗うなどやってくれたけど、娘が寝てから夜中の3時すぎまで一人で録画したテレビずっと見てたみたいでまだ起きそうにないです。。

息子は早くても朝7時に起きるし息子も風邪引いていて朝の薬があるので必ず朝ごはん+薬をあげないといけないんです。。
体調悪いときくらい朝も面倒見てほしかったな。。
もしいつもの癖で朝いっぱい寝ちゃうにしても夜はすぐ寝て朝も早く起きれるようにしてたってゆうやる気が見たかったな…

コメント