※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

住宅地に住んでる方教えて下さい✨近所のお子さんが、休日など、家で遊ばれたり誘いに来られるのは嫌ではないですか?✨🥺

住宅地に住んでる方教えて下さい✨

近所のお子さんが、休日など、家で遊ばれたり誘いに来られるのは嫌ではないですか?✨🥺

コメント

ままり

家で遊ばれたりとはどういう意味ですか??
正直、誘いにくるのは嫌です🥺💦

ふーさんママ

うちは基本的には休日は家族の時間としているので誘われても断ることが多いです。
予定が何もなくて、普段からよく遊んでいる子なら、公園などで遊ぶことはあります。
あと平日も旦那が在宅勤務なので家で遊ぶのはお断りしています。

ゆうう

嫌です。平日も親とも仲の良い友達でないと家に入られるのは嫌です。
一度okすると普通にピンポン来るのではっきり断ってます。

5人のまま

いやです

はじめてのママリ🔰

全く嫌じゃないですよ☺️
我が家は結構自由だと思います!平日は在宅勤務の時もありますが、その時は二階で仕事したりするので気になりません✨
休日はあまり約束しないですね。みんな家族で予定があるので!午前中なら遊んでからお出かけしたりしますよ😊
ただ誘いにこられるのは嫌じゃないですよ✨むしろ息子も友達と仲良く過ごしてるんだな!とうれしくなります♬