※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

初妊婦の方が前駆陣痛かどうか不安。旦那が帰る前に病院に行くか迷っている。

おはようございます🌞
予定日2日前の初妊婦です✩.*˚

なんの予兆もなく、37wから言われ続けた子宮口も39wの検診時点で子宮口1センチと変わらず、昨日の満月で何か来ないかと期待してたけど来ず…

でしたが今朝方、お腹の張りと腰痛で目が覚めて間隔測って…を3回ほど繰り返して寝てしまってました。
間隔が7分〜10分だったので続けば病院か?!なんて思ってたのに…😂

恐らくあれが前駆陣痛なのかと思ってドキドキしてます✨

できれば旦那が帰ってきている今のうちに立会はできるからさせてあげたい( ᵕ ᵕ̩̩ )

コメント

37週から前駆が始まり
早く生まれるかもねなんて担当医から言われていたものの予定日超過2日後の朝陣痛が始まりその日の晩に生まれました✨
猛スピードでぐんぐんお産が進み夫が立ち会い予定だったのですが到着後10分ほどで生まれバタバタでした😂
39週ごろは特にソワソワしますよね💦
元気な赤ちゃんに会えますように!
がんばってください!!

• わさび

わさび

すごいスピード出産ですね👏🏻
    羨ましいです✨
    里帰り中という事もあってすごくソワソワしちゃいます笑

ありがとうございます*ˊᵕˋ*

• 11月1日