※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

明日私立幼稚園の面接なんですが、特に服装の指定が無くどんな服装で行…

明日私立幼稚園の面接なんですが、特に服装の指定が無くどんな服装で行ったらいいのか迷っています💦
簡単な面接で面接後には制服の採寸を行うらしいのですが、普段着の少し綺麗めな感じで行ってもいいのか、それともオフィスカジュアルな感じで行った方がいいのか迷っています😔

コメント

ふくちゃん

不安ならオフィスカジュアルで良いんじゃないかなって思います✨
私は見学会や説明会の時の先生方の服装がスーツなどきちんとしていたので、周りに合わせるより先生たちに合わせようと思ってオフィスカジュアルで行きます☺️

• えむ

えむ

見学会や説明会の時園長先生はスーツでしたが他の先生はいつも通りで、他の保護者の方も皆さん普段着だったので、スーツだと浮くかなと前日になって焦り出してしまいました😔
    私もオフィスカジュアルでいこうと思います☺️

• 11月1日