※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

めちゃくちゃ疑問に思ってたのですが、いつもお祝いでオムツを貰う時誰…

めちゃくちゃ疑問に思ってたのですが、いつもお祝いでオムツを貰う時誰からもパンパースをもらいます!
なんでなんですかね?笑笑

コメント

ママリ

それはお友達からのお祝いですか?
年配の方とかだと、おむつといえばパンパースっていう認識なんかな?と勝手に思ってました😂

• りぃ

りぃ

ほとんど友達です!
    なるほど、笑
    昔の人はパンパースの印象なんですね😂

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

勝手にそうなのかなと思ってただけなんですけどね😂
    友達だったらパンパース使ってみてよかったからとかですかね?
    個人的にはあんまりパンパース好きじゃないですけど🥵

• 11月1日
ママ

産院で使っているところが多いからかなと思います🤔
1人目は紫パンパース、2人目は肌いちでした😊
1人目は何のオムツがいいかわからなかったのでそのまま紫パンパースを買ってました!

• りぃ

りぃ

そーなんですか!?
    1人目も2人目も違うところのオムツだったので、ビックリしました!

• 11月1日
きき

産院ではパンパースが一番取り扱われてるのと値段も高めだからだと思います😊
お祝いで一番安いマミーポコは贈りたくないし、もらったらマミーポコ?ってなります笑
マミーポコ使ってますけど😁

おもち

オムツと言えばパンパースって
昔の人はみんな言いますよね😂
お友達もお母様に聞いて
パンパース買っておけば間違いないんじゃない?って感じかと☺️

値段が一番(?)高いからだと思ってました!なので無難にパンパース(*´艸`*)