※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌、超乾燥肌の方。又、美容師さんに質問です。ボディソープやシャ…

敏感肌、超乾燥肌の方。
又、美容師さんに質問です。

ボディソープやシャンプーなどのヘアケア商品はどこのメーカー(ブランド)を使ってますか?

以前ストレスから全身の肌荒れが酷くなったのをきっかけに、ここ10年近くシャンプーやトリートメントのヘアケア関係はバーデンスを使ってきました。

最近、少し合わなくなってきた感じもあり見直そうかと思っています。
ただバーデンスを使ってから特に酷かった手荒れは落ち着いているので、変えるのも怖いなと躊躇ってもいますが(´・_・`)

又、ボディソープ系は正直適当でやってきました。
バーデンスのボディソープも気になってはいるのですが、子供達とバタバタしてる中では中々使えず。。
お値段もそれなりに良いので、シャンプー等も含めもう少し価格帯も抑えたいというのもあって(^^;

市販品だと恐らく合うものがあまり無いかと思います。敏感肌用と謳われてるもの(ミノンなど)はそれなりに試しましたが、カサカサになるので・・・。

バーデンスよりも出来ればコスパが良く、肌にもよいボディソープ&ヘアケア商品をご存知の方、教えて頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

パワフルママ(26)

LUSHはブランドになりますかね??🤣
髪も体も使える全身洗浄ので、保湿成分も入ってるのプレゼントで頂きましたが、1日経っても髪にうるおいがあります。

体はニベアかヘパリン塗りたくって
保湿キープしてます♪(´﹃`)

LUSHの黄色のボトルです!!
グレープフルーツの香りです!
名前忘れてしまいました。

パワフルママ(26)

ハッピーヒッピーです!!
2000円で全身なのでコスパも良いかと♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます。
    お返事遅くなりごめんなさい。
    LUSH、そう言えばありましたね。
    LUSHはまともに使ったことが無くて。少し調べてみます!

• 11月4日