※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun521
妊娠・出産

35週の妊婦です。お腹の張りや腹痛、足の痛みがあります。赤ちゃんが下がってきている可能性がありますか?

35週に入ったところです。最近頻繁にお腹が張り、生理痛のような腹痛も伴います。また足の付け根から膝にかけて痛みが走り、立っていられないことも増えてきました。子宮に針を刺されたような痛みも感じます。これは赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?

コメント

ポテチ

多分赤ちゃんが下がってきているんだと
思います^_^
足の付け根の痛みわかります😱
思わず痛い!
と言ってしまう痛さですよね!
妊娠後期よくなってました!

• yun521

yun521

やっぱり下がってきているのですね!
    本当に歩くのもしんどい程ですよね(;_;)あと少し頑張ります(*^^*)

• 8月6日
  • ポテチ

ポテチ

本当にしんどかったです😅
    ピキーンて痛くなって、散歩中なんど
    うずくまった事か😁
    頑張って下さいね〜😌❤️

• 8月7日
池

頻繁なお腹の張り、生理痛のような腹痛、足の付け根の激痛、全く同じです。
私の場合、足の付け根の痛みは20週くらいからずっとで、椎間板ヘルニア持ちで痺れもありで腰が関係してるのかもですが……
最近特にひどいです。
あと横隔膜の辺りが激痛です。調べたら大きい子宮が肝臓や胃を圧迫してる痛みとあり、まだ下がってないのかと思ってました(._.)
お互い元気な子を産みましょうね(^^)/

• yun521

yun521

やはり臨月近くなると皆さん同じような感じなのですね(;_;)
    元気な赤ちゃん産みましょう♡

• 8月6日