※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

旦那の愚痴です!笑妊娠30週の妊婦です。里帰り出産の予定なので妊娠検診…

旦那の愚痴です!笑
妊娠30週の妊婦です。

里帰り出産の予定なので妊娠検診で月に2回は実家に帰っています。送迎は主に私の母がしてくれてます。

旦那が一週間病院に入院する事になっていて検診が近かったのでそれに合わせて私も検診日と今住んでいる自宅に帰る日にちを合わせました。その予定を旦那に伝えた所、検診が終わってから家電の配達物とスニーカーが自宅に届くから家にいてほしいと言われました。。

しかし主に仕事が休みの日の母に送迎をお願いしている為、都合が合わず自宅に戻れないと旦那に伝えた所、
車でしか移動できないの?と言われたので
電車で移動してって事?と伝えたら逆ギレしたような言い方でいつも全部俺任せじゃん、なにもできないの?と言われました。。しまいにはそのまま実家で里帰りしていいよと言われました。その後からケンカみたいになって口も聞いてません。笑

今住んでいる自宅から実家まで電車で2時間半くらいかかります。妊婦30週になり歩くのも立っているのもちょっとつらいのに。。コロナも流行っているのに。電車に乗りたくないのは私のわがままなのでしょうか。。

わかりづらい文でごめんなさい(>_<)!笑

コメント

ぼー

この時期に電車移動はいやですよね💦
それにしても何もできないの?はカチンときますね(笑)
人の旦那さんなのにすみません🙇‍♂️
いまは赤ちゃんとriさんの体最優先なのわかってほしいですね!

• ri

ri

ですよね!!笑
    ほんとむかつきます!!
    意見ありがとうございます(>_<)

• 11月1日