※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

ハロウィンの10月31日は息子13歳の誕生日でした。大好きなハンバーグを…

ハロウィンの10月31日は息子13歳の誕生日でした♡
大好きなハンバーグを毎年作ってて当日もそうでした!!
喜んでおいしいおいしいといって沢山食べるから嬉しいけど…今骨折中な息子。野球がんばりすぎて疲労骨折…
再来週から始まる本戦も予選でせっかくレギュラー取れたのに出れず応援だよ…今しか出来ないトレーニングをと言って頑張る息子ほんと今でも一番可愛い!!大きい声では言えないけど(笑)
170はあろうかという背だし足は臭いし泥だらけだし思春期だし…でも毎日学校であったおもしろ事件やら友達からのLINEの内容を包み隠さず自ら私に話してくれる息子。
生まれてきてくれてありがとう!!わがまますぎる妹たちで大変だけど優しいいい子に育ったし友達にも恵まれて勉強以外はなーんにも心配いらない。
2408グラムで小さく生まれ喘息持ちだった子が170センチ54キロまで育ちました!!小さく産んで大きく育ちました♡
今のように友達のような親子関係いや、ママはこぇぇと言われつつ(笑)そんな関係でずっと仲良い親子でいたいなぁ◡̈⃝︎⋆︎*
お誕生日おめでとう!!

すみません。独り言でした♡

コメント

息子さんおめでとうございます🎂❤
13歳、そんなにいい子で可愛いなんて✨きっとペンシルさんの子育てがお上手だったんでしょうね😍

うちも息子がいて、今が一番可愛い可愛いと言い続けて早5歳…あっという間ですね😭
息子さんくらいの歳になっても愛しい存在でいてほしいなぁと思います😌💓

息子さんの骨折早く良くなりますように✨

• ペンシル

ペンシル

いやいや小5くらいは反抗期で喧嘩になることもあるし、真ん中の妹に当たりが今でも強いですよ(笑)
    13歳あっという間でした♡
    redさんの息子さん5歳ですか😍まだまだとーってもかわいいときですね♡男の子は甘えんぼうですからね◡̈*.。

• 11月1日