※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamu
妊娠・出産

妊娠7週3日で、出血や茶おりが続き不安。心拍は確認できたが、出血のため安静を指示されており、心配で毎日不安。

ルナルナ上では7w3d。

相変わらず出血したり止まったり、茶おりになったり波が激しい…。。

※出血はティッシュにベトーっとつく生理のような感じです🩸検索しても私みたいな人いなくて不安😢

先週の検診では心拍は見えたものの、先生からは、『出血が続いているから安静に。』だけ。ちゃんと育っているか不安で毎日考えてしまって生きている心地がしないです…

大丈夫なのかな…


コメント

みー

私も10週まで全く同じ状況でした😥
不安になりますよね😭💦
赤ちゃん生命力が強いですよ😊💕

  • mamu

    mamu


    そうなんですね😔🤭!同じ境遇の人いて嬉しいです。

    初めての妊娠なのでずっと不安です😭

    生命力信じます・・・!

    • 11月1日
  • みー

    みー


    毎週病院行ってました😢💦
    トイレ行くの憂鬱になりますよね😭

    安静に過ごしてくださいね♡

    • 11月1日
  • mamu

    mamu


    わかります😭治った!?と思ったら出たり…🩸

    ちなみに母子手帳ってどのくらいの時期にもらいましたか?

    • 11月1日
  • みー

    みー


    確か9wだったと思いますよ😊
    不妊の病院がそのタイミングで卒業だったのでその時でした☺️

    • 11月1日
  • mamu

    mamu


    出血のせいでなかなか母子手帳貰えないのかとヒヤヒヤしてました😢

    看護士さんも9wくらいかなぁと言ってたのでやはりそれくらいなんですね!ありがとうございます😍

    頑張ります🥰🥰

    みーさん もお身体大切にしてくださいね👶🏻

    • 11月1日