※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
家族・旦那

愚痴です🙋‍♀️旦那がとにかくうざいです😇最近なんでかはわかりませんが月…

愚痴です🙋‍♀️

旦那がとにかくうざいです😇
最近なんでかはわかりませんが月末になると
1週間くらい連休が入ります(会社都合です)
普段は仕事してくれてるし子供と少しではあるけど
遊んでくれるのでまあいいのですがせめて連休の時くらい
お腹大きくて色々負担があるの気にして手伝ってくれよと
思います
上の子の保育園の送り迎えも行ってくれない
部屋の掃除もしない子供と遊ぶのも寝かしつけ前の
数十分。あとは寝てるかゲームかスマホです。ご飯も食べたい時に食べる人間なので時間がバラバラなのにご飯食べたいの一言で私を動かします
最近はご飯があるって分かってながらマックやお菓子を
買ってきて食べたりすることも😂殺意しか湧きませんが😂
こんな自由に生活できるなんて羨ましいです😇
私は仕事や家事育児と頑張ってるつもりですがなかなか
認めてもらえてないような気がして疲れる日々です
感謝とかは伝えてくれないけど文句はしっかり言ってくるあたりも腹立たしくてしょうがないです😇
はぁ…心入れ替えてくれねぇかなぁ…と思う日々です😇


コメント

にゃん

それは、うざいですねー。
大きい子供が1人増えた感じですね😅

休みでこっちの負担が増えるなら
仕事してこい!って感じになります。
日払いのバイトでもしてこい!って思うかも😅

家にいるなら家の事やれよ!って言ってしまいます💦

  • きち

    きち

    いやほんとに我が子よりも手がかかります😂笑
    休みなく働けとは言えないので
    休みの日家にいて私にストレス与えるなら視界に入らないで~どっか出かけてきて~って感じです(笑)
    その方がよっぽど心が楽です😇

    言っても結局聞く耳すらもたないのでもう諦めてます(笑)
    でもうざいです(笑)

    • 11月1日
  • にゃん

    にゃん

    偉いですねー💦

    私なら洗濯やって
    洗い物やって
    子供と遊んで!

    って言い続けます😅
    諦めてもウザイですよね😭

    • 11月1日