※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から遅れて検査した結果、線が出てきたが蒸発線か不安です。昨日も同様の結果でした。

生理予定日から7日遅れた時にドゥーテストで検査をしたのですが3分後にうっすら線が出て、15分後ぐらいにちょっと濃いめに線がでました。

そして昨日生理予定日から10日遅れでウーマンチェックで検査したのですが上の画像が1分後で下の画像が15分後です。

線が濃くなったのは蒸発線でしょうか?💦

コメント

deleted user

時間が経つと濃くなりますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは濃くなった方を信じればいいんでしょうか?😭

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちを信じても変わらないと思いますが、とりあえずは陽性だと思います!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭
    ずっと薄いままなので不安で不安で😭

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストの写メはありますか?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    並べてみました😭

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もドゥーテスト使ってましたが、確かに薄いですね💦
    排卵日はいつかわかりますか?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    排卵日は一応10月5日です😭

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなっていけは、排卵日がズレてた可能性もあると思います🤔
    同じ検査薬でした方がわかりやすいですよ🙌

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    なんとなく最初検査したときよりは濃くなってる気がするんですが、、、😔
    ドゥーテスト買ったので1日の朝イチでやってみます🥺

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濃くなるといいですね🙌

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😔

    • 10月31日