※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

息子がパパっ子すぎて、私が寂しいです。パパがいると邪魔なようで、3人で遊びたいのに...。愛情がおおすぎるのかな?力をください。

息子がパパっ子すぎて寂しいです😭

昨日まで5日間出張だったせいもあるのか、
今日は朝から「ぱぱこっち♡」「ぱぱおいでおいで」
私が隣に座れば半泣きでソファーから下ろそうとしたり
手を繋いでくれた❣️と思ったらキッチンに連れて行かれ
「あっち行って」と😨😨😨
ショックすぎて、しばらく思考停止しました🤣

パパがいなければ、それはそれでままーままーと言ってくれるのですが、パパがいると私は邪魔なようです😢
3人でも遊びたいのになあ、、

息子が大好きすぎてたまらないのに、、
愛情がおもすぎるのかなあ😣笑 

寂しすぎて寝込みそうな私に力をください🥺❣️

コメント

初めてのママリ

そう思えることが素敵だなと思いました😂
私だったらラッキー♥️携帯触れる♥️くらい喜びます♥️笑笑
まあでも結局はママです。笑
かなりの確率で、そのパパ!!♥️は、今だけだと言えます笑
だから逆にその幸せに浸してあげてください😂😂
で、その間ママは1人満喫してください♥️笑
望んだ返答じゃなくてすみません😣💦⤵️

ゆかり

分かります~うちも旦那が仕事から帰ってきた時だけパパ、パパになって、それ以外はずーっとわたしにべったりなのにその瞬間だけでも寂しくなります笑
出産前まではこどももそんなに好きじゃなかったし、1人大好きでこんな寂しがりじゃなかったはずなのに、息子のこととなると全く別人で、もう自分でも笑っちゃいます😂パパにいくときは思春期に冷たくされることの練習だと思って精神を落ち着けてます~笑