※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
ファッション・コスメ

1万円程度で化粧水、乳液、アイクリームを揃えるとしたら何がオススメで…

1万円程度で化粧水、乳液、アイクリームを揃えるとしたら
何がオススメですか??

乾燥肌なので保湿力が高いと嬉しいです!

アイクリームまで揃えると1万じゃ厳しいですかね😅

コメント

まゆみ

最近買って使ってたものですが肌ラボの極潤プレミアムが結構良かったです!一万円どころがお釣りがたくさん帰ってきますがしっとりして肌がしっとりしてます🥰

ぱん

アテニアですかね😊
クレンジングオイルもオススメです♡

うさ

CNPをラインで揃えてた時は調子良かったです☺️

こっとん

マツキヨが輸入?しているオーガニックコスメのアルジェラン(ARGELAN)の化粧水はプチプラなのにしっとり潤います。まだ乳液は使ってませんが、今のが無くなったら購入予定…
ハーブの香りが強いので、苦手な方は注意です。
ただ、私は2種類の化粧品を使っているので、相乗効果かもしれませんが💦

アイクリームは、「金のプラセンタ もっちり白肌シワトール」笑ってやつはお勧めしません。1ヶ月以上朝晩使っていますが、全く改善しません…

うさこ

プチプラで揃えるなら
日本酒の化粧水にミノンの乳液、リッツの青の美容液と金のクリームの組み合わせ個人的に最強でした!だいたいですが、1万ちょっと位かと思います🧖🏻‍♀️アイクリーム無しですが目の周りに多めに塗って小じわできにくい感じです!

たん

ありがとうございます😊
全部調べてみます💕