※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学生ぐらいの女の子2人組がハロウィンの仮装で訪ねてきたが、寝ていると居留守を使った。迷惑。

今、この時間に小学生ぐらいの女の子2人組がインターホン押してきた。ハロウィンのカッコして。
居留守にした。子達寝たとこなのにめちゃくちゃ迷惑。

コメント

ママリ

こんな時間に?!
非常識だし恐怖を感じます💦💦

• ママリ

ママリ

はい😫
    子供達が夫と寝たのでお風呂に入り、携帯見ていたら先程インターホンが鳴りカメラを見たらハロウィンのカッコした女の子2人組がいて😱
    この辺り外国籍の方が多いので外国籍の女の子っぽい感じでしたが、凄い迷惑でした😅出て怒れば良かったです😅

• 10月31日
ぷるぷる

えっハロウィンだとしても時間帯的に怖いですね!
この時間は普通親が止めてくれないと迷惑ですね💦

• ママリ

ママリ

時間帯やはり怖いし迷惑ですよね!💦
    私が住む場所が少し外国籍の方が多いので外国籍の子供さんが来たのかもしれませんが、すんごく迷惑でした😅
    夫朝早くから仕事なのに😑
    ハロウィンー😻って言ってきたとしたら、明日朝から仕事の家もあるから迷惑だよって出て怒れば良かったです💦

• 10月31日

こんな時間に…
親も一緒だったんですか??

親がいてこの時間に来るのもどうかと思うし、親いないで小学生のみでこの時間に来るのもどうかと思うのでとにかく親に文句言いたいですね😅

• ママリ

ママリ

先程、ご近所の方の声もしたので回ってるんだなって感じたので窓で待ち伏せしてたら、2人組が通ってトリックアトリート🎃って言い出したので、あのさ?さっきインターホン鳴らしたよね?子供達寝たし、この時間帯鳴らさないでほしいな。ごめんね。って伝えたら、はい😅って通り過ぎて行きました。
    親御さんはいなくて、女の子2人組だけで💦どこの家の子が分からないんです😭言いたすぎます😤
    地区の責任者に言って回覧板等で苦情回してもらいましょうかね😅外国籍の方だと読めないかもしれないですが、めちゃくちゃ非常識でした💦

• 10月31日
ゆうごすちん

日本では訪問まではしませんよね😥どんな人がいるかも分からないのに、親は心配じゃないんでしょうかね💦

• ママリ

ママリ

やはり日本では、訪問までしないですよね💦
    しかも、ご近所のお子さんだとしても、話したこともない子達でした😅外国籍の小学生2人組だったので、親御さんは外国籍の方ですね😑めちゃくちゃ非常識です💦

• 10月31日
Sママ

あり得ませんね😭💦💦
その子たちは知り合いですか?

迷惑でしかないですし、こんな時間に子供だけで出歩くなんて捕まりますよね。
近くに親がいたとしたなら、それはそれでよく理解出来ません。

私も居留守します!

• ママリ

ママリ

やはりありえないですよね💦
    全く知り合いじゃなく、私の子達は保育園児なので全く接点がないご近所様でした💦
    しかも、外国籍の小学生2人組だったので、灯りがついてるご近所を手当たり次第インターホンしてる感じでした😱
    ご近所の方の声が聞こえてきたので、窓開けて待ち伏せしてたら、女の子2人組が通って私に気づき、トリックアトリート🎃と言い出したので、さっきインターホン鳴らしたよね?子達寝たしこの時間帯鳴らさないでくれるかな?ごめんね。って伝えると、はい😅と言い足早に通り過ぎ違う家にまた何軒か行ったようです💦
    怒る家あればいいんですがね💦親御さんはいなくて、余計にびっくりしました。

• 10月31日
初めてのママリ

えっ、、私のところもピンポン来ましたついさっき・・・
子供たちが外でキャーキャー言ってて 間違いかと思って出ませんでした・・・
あれハロウィーンで来たんだ・・・

• ママリ

ママリ

まさかの同じ方が😱
    私達ご近所さんだったらびっくりしますね💦笑💦
    私のとこは、女の子2人組だけで親御さんはいなくて、ご近所の方の声が聞こえてきたので、窓開けて待ち伏せしてたら女の子2人組が通って私に気づき、トリックアトリート🎃と言い出してきたので、さっきインターホン鳴らしたよね?子達寝たし、この時間帯鳴らさないでほしいかな。ごめんね。と伝えると、はい😅と言い足早に違うお宅にまた何軒か行っていたようでした💦めちゃくちゃ非常識ですよね😑

• 10月31日
2児のママ🌈🧸

ありえないですよね。そんな時間💦😣

• ママリ

ママリ

ほっんとありえないですよね💦
    子達寝て、お風呂に上がってまったりしていたらいきなりインターホンなってびびりましたもん😅

• 10月31日