※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母乳で育てている方の体重減少について、食事や運動の影響が気になりますか?

母乳で育ててる方、体重減ってますか?😂
みんな、母乳のおかげで痩せてる的なこと書いてるけど、私はなかなか落ちません😂
体重減ってる方は、食事や運動を気にしないで痩せてるんでしょうか?それとも食事も気をつかって、運動もしていて痩せているのでしょうか???

コメント

Καnα♥︎

1人目の時は何もせずむしろ食べまくってるのに妊娠前より痩せましたが、2人目はほんとに痩せないです🤣🤣🤣

めっちゃ食べてたけど授乳してたときは体重落ちて感動しました🥺卒乳して食べる量が減らないのでやばいです😓

りんりん

1人目はこんなに食べてるのに何で?って言うくらい痩せましたが、2人目は減らないです😅
少しずつ焦ってます💦

たまむすび

2人目痩せにくいってよく聞きます!
私は逆なんですけどね😂
1人目の時は全然減りませんでしたが、今回は2週間で元に戻りました!
でもまあ好きにあれこれ食べてますが、そこから増えはしないですがそれ以上は減らないです😂

ままりん

運動なんて全くしてなかったですしご飯も食べたいだけ食べて3食いつも満腹でしたが自然に痩せました!
でも母乳量が減ってきた頃から体重は落ちなくなってでも食べる量は変わらずでせっかく痩せたのにあっという間に太りました🤣

はじめてのママリ🔰

何もしていないのにスルスルと痩せました!窶れたに近いような気もしますが😵💦

はち

退院から全く減りません😂😂😂

ひじきちゃん

ぜーんぜん痩せませんでした❤️(笑)そのまま二人目妊娠したので太ったまんまでした(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠中10キロ増えて、3ヶ月で8キロ戻りました。これってちゃんと痩せれてるのか分からないですが😂私はもっと減ると思ってたので減らなくて辛いです😂

おのママ

2人目妊娠中7キロ増え、ピークから今14キロ減りました^ - ^ほぼ完母で赤ちゃんの吸収率がいいのか、2か月にして7キロあります(^◇^;)
1人目産む前の体重へせめて戻したいので、あと10キロは落としたいところです💦こっから先は運動しないと痩せない気がします😓