※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

産後1ヶ月ちょっとで生理が来てしまいました。生理が来たら母乳の出が悪くなるでしょうか。

産後1ヶ月ちょっとで、生理が来てしまいました。

悪露が終わりかけていたので、また出血?と思ったのですが、量が多く、普通に生理のようです。

母乳があまり出ないのでほぼミルクなのですが、それでも少しでも出るなら、と、母乳を吸わせてたのにショックです。。
生理が来たら、さらに出が悪くなるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです❤️
母乳よりの混合でしたが…1ヶ月半で再開しました💦
私はですが…生理中は出が悪かったのかあんまり飲んでくれませんでした😭
ただ生理おわったら元に戻りました✨

  • yuki

    yuki


    母乳あげてても生理来るんですねー😨
    わたしはほとんど母乳出ていないので、生理来てしまったのかと思ってました。

    • 10月31日
ゆうまま

私は完母でしたが、生理1ヵ月できました。
特に出が悪いとかはなかったです。

  • yuki

    yuki


    完母でも来るんですか😳
    母乳の出は、あまり関係ないのかなぁ。

    • 10月31日