※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おならが気になります。臭いは気づかない。妊娠中も増加。対策が知りたいです。周りに気をつけていますが、どうしたらいいか悩んでいます。

お恥ずかしいのですが……おならが出やすくて困っています。。。
もともとガスが溜まりやすいのですが、妊娠して更に気になるようになりました💦💦

動いた弾みで仕事中もでてしまい……多分周りの人気がついてますが恥ずかしくてすみませんとも言えず気がつかないフリをしてしまいます………
臭いは自分で感じませんが………😭

どう対策したら良いのでしょう…😿
そして、本当なら普通にすみませ〜ん🤣とか言えばいいんでしょうけどそんなキャラでもなくどうしたらいいか困ります😭💀💀

コメント

み

私もめちゃくちゃオナラします笑
仕事中もします!歩きながらとか😂
きずかれたりはしてませんが
そんな中なら
私なら笑ってごまかしますよ☺️

kANA

生理的なものだししょうがないし気にしなくていいぢゃないですか⁉️
ごまかしておけばいいと思います‼️

y'h mom ♡

私もおならめちゃくちゃ出るようになりました😂笑
最初は恥ずかしくて我慢してましたがお腹痛くなるの嫌なので
平気でしてました( 笑 )家でだけですけどね😂
便秘にもなり超臭かった時もありました🥺