※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、乳首に白いカスが付着している。1人目の時は産後3日目から母乳が出始めたが、友達は産前から母乳が出ていた。体質の違いでしょうか。

産前から母乳でましたか?😳
1人目の時は産後3日目ごろからようやく出だしました😂
2人目妊娠中ですが
乳首の先に白いカスみたいなのが付着しており
今回は早めに母乳出るかなーとか思いつつ😞

友達は産前からピューピュー出てたみたいで
やはり体質ですかね?😳

コメント

{♡

1人目の時は産後2日目から出始めて、2人目の時は妊娠中からでてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに出てくれると安心しますよね🥺🥺

    • 10月31日
ままり

1人目はさんご4日くらいからでした

2人目妊娠中すでに乳カスみたいなのでてます
経産婦の方が出やすいって聞いたことあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カス出ますよね🤣
    早く生まれてほしいから
    乳首刺激もするんですが
    なかなか母乳自体は出ず…

    • 10月31日
はる

2人目の妊娠が分かった1週間後から母乳出ました!😂
安定期入ったぐらいから出なくなったのですが、産後2時間から母乳出だしてびっくりしました。
因みに長男の時はほぼ母乳出ませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいはやい!!(笑)
    2人目完母にしたいので頑張りたいです😱

    • 10月31日
晴日ママ

母乳は胎盤が剥がれないと出ないって言われました!
3人とも完母で
3人目だけ病院の方針で
入院中だけミルク飲みました😅