※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

行動がおかしいダンナ、いろいろ不審な証拠があがり家族会議となりまし…

今まで回答していただいたみなさんありがとうございました。
行動がおかしいダンナ、いろいろ不審な証拠があがり家族会議となりました。
黙って実家に帰ってしまおうかとも思いましたが、同居してる手前何も言わずにいなくなるのは良くないと思い踏みとどまりました。
思い切って義両親に相談。その日の夜に家族会議という運びになりました。詳しくは省略しますが、浮気はしてませんでしたが、仕事と嘘をついて遊びに行っていたことに変わりはありませんでした。(泊まりで、このとき私は里帰り出産の為いませんでした)この年で親に説教されるとか…情けない
今回はかなり義両親に助けられました。
解決3日後にありえないことがまた発覚。私の朝の様子を見てまたまた義両親に手助けいただきました。
そのことについては許すつもりはありません。
思ったこと全部ぶつけてやりました。
約束を守ること、一緒に子供を育てていこうということで落ち着きました。
ここで吐き出していたことに回答いただいた皆様、改めてお礼申し上げます。

コメント