※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日まで2種類の点滴を受けていたが、今日から36週で1種類に変更。お腹が張る回数が増えたが痛みはない。早めに退院できるか心配。点滴を辞める予定だったのに。

昨日までウテメリンと後もう1つ(名前忘れたけど48時間しかやっちゃいけないみたいなやつ😣😂)点滴生活。
今日から36週でウテメリン点滴のみになったけど、お腹張る回数が増えた気がする😭😭痛みは全くないけど💦
これじゃ早めに退院できないかな、、、
36週でウテメリンの点滴も辞めると思ってたのに😣

コメント

はじめてのママリ🔰

マグセントですかね?🤔
点滴生活つらいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    それです!😂
    それ辞めてから副作用ほとんど無くなって凄く楽なんですけどお腹張る回数増えちゃって、、😭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグセント48時間だけなんですね?
    私はずっと使ってました💦
    でも副作用つらいですよね😫
    張り増えると心配になりますね😭

    37wまで点滴なんですか?

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    助産師さんにそう言われました!
    36w6まで入院予定で、子宮口の開き具合だったり、張りの回数によって退院が早まるらしいです、、

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    病院によって違うんですかね🤔

    36w6までだと安心ですが、退院したいですよね😣

    • 10月31日