※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
ファッション・コスメ

20代後半〜30代前半くらいの年齢の方!普段のスキンケアはどんな感じです…

20代後半〜30代前半くらいの年齢の方!
普段のスキンケアはどんな感じですか?
また、どんな化粧品使ってますか?

もともと涙袋が大きめなのもあって、笑うと目尻に小じわができるようになってしまいました…( ;´Д`)
肌もあまり強くないので、合わないものだとピリピリ痒くなることが多いです。また、パックも痒くなることがよくあるのでほとんどしないです。
ホントはSK2を使いたいところですが、
高いので普段はキュレルを使ってます。

クリニークが良いとよく聞きますが、田舎なので、
クリニーク売ってるお店に行くのもなかなかできなくて、結局、ドラックストアで済ませてしまいます。

美容液やらアイクリームやら、いろいろありますが、
皆さんはどの程度使ってますか?

コメント

アラサーです(*^^*)

私も敏感肌で涙袋が大きめで笑うと目尻に小じわができるタイプです(´・_・`)
合わない物だと真っ赤になるしピリピリ痛痒くブツブツもできます、、、
肌は敏感な割に綺麗だと言われるし色もかなり白いです。
パックも色々買って使ってみましたがどれもピリピリして使えないのでやってません(´・_・`)

私が落ち着いてるのはサナの豆乳イソフラボンの美白ラインです!
お安いですが私には合ってるみたいで洗顔とオールインワンを使ってます(*^^*)
冬場はこれ+ヒルドイドを使う時もあります!
ファンデを洗顔だけで落とせるタイプのミネラルファンデを使っているのでクレンジングは使ってません(^-^)

オルビス、キュレル、ミノンを今まで使ってましたが小じわが気になりだしエリクシールをラインで使ってみてなかなか良かったですがお値段が高く続けられませんでした(T_T)
その割に対して肌質も変わらないような気がしたので市販のお安いものでもしっかり保湿した方がいいのかな?と豆乳イソフラボンにしたところとても良かったし肌荒れも全くしなくなったので(*^^*)

• Maiky

Maiky

私も同じく色が白くて、子供のころからソバカスが…(T_T)でも美白の物ってピリピリするのが多くて合わないんですよね〜。

豆乳イソフラボン、よく見かけますが、
    まだ使ったことなかったです!
    オールインワンあるんですね(*^_^*)
    今使ってるのが無くなったら試してみます!ありがとうございます♪

• 7月23日
かない

34歳です(^_^;)
以前、化粧品の販売員していました。

目元の小じわが気になるのでしたら
目元の専用のものを使ったほうが
いいですよ✨

目元は動きが激しい上
皮脂腺、汗腺が少なく
皮膚が薄い為、
乾燥しやすく
年齢が出やすいです💦

• Maiky

Maiky

そうなんですね!
    やはり普通の保湿だけだと足りないんですねー(>_<)
    いろんなメーカーからアイクリーム出てますが、販売員さんの経験上オススメのものってありますか?(*^_^*)

• 7月23日
  • かない

かない

自分の働いてたメーカーのもの
    しかわかりませんが
    もし、お肌に合う、合わない
    不安でしたら
    お店に行ってサンプルもらって
    試したらいいと思います❣️

• 7月23日
chibineko

妊娠を機に今までの化粧水が合わなくなりました💦出産したら買いに行く余裕も、導入液→化粧水→乳液→クリームなんてやってる余裕もないと思い、ドラッグストアに売っていて、かつ肌に優しいものを探しました。

今はアヴェンヌというスプレータイプの化粧水と、目の下とほうれい線にベビーワセリンです(^_^;)だいぶテキトーになりましたが、少なくとも肌には優しい!です(笑)