※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ牛乳
子育て・グッズ

昨日、銭湯で母親が娘に厳しく接する場面に遭遇し、心配した女性がいます。虐待ではないかと心配し、自分がそうならないように気をつけると決意しました。

カテ違いならごめんなさい😅
 昨日久々に銭湯に行きました☺
 脱衣場の頭を乾かしたり化粧水などパタパタするパウダールームで湯上がりドライヤーしたり化粧水パタパタしたりしてたところ…
 5歳くらいの娘さんとその母親が頭を乾かしにパウダールームに来たのですが娘さんが座ろうとしてイスを引いてもらいたくておかあさんに甘えたらいきなりそのおかあさん
 うるせぇ~なァ椅子くらい自分でやれや
 なにかしらおかあさんに娘が話聞けるとうるせぇ~しゃべんな 黙れと…💦
 そして娘ちゃんがうるさくしないから…みたいな感じで泣きながらおかあさんに訴えてたんですが…
 泣くなやァうるせぇ~なァときたもんだ😅

もう辛い 思わず悲しくなって涙出てきちゃいました😢

虐待とかされてなければ良いのですが…へんな想像してしまいましたよ😵

人それぞれ育て方とかありますが今回のはとても残念な気持ちになってしまい、絶対あんなおかあさんにはならないぞと強く思いました

コメント

時々そのようなお母さんやお父さん見かけます💦わたしも時々子どもに怒ったりするのですが言葉遣いは気をつけようと反面教師にしてます。

彩ちゃんママ

せめて外ではそんな話し方止めて欲しいですね。

親って選べないなら可哀想です( ノД`)

フルーツ牛乳

コメントありがとうございます🎵
共感頂き感謝します
 子供は親を選べませんからね😅
 これからも子供たちに愛情もってお互い子育てに奮闘して行きましょうね🎵