※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
産婦人科・小児科

宮崎市の大渕クリニックは豪華で、外観がホテルのよう。国保の乳がん健診、子宮頸がん健診を受けたいと思って予約したが、料金が高そうだと感じました。

宮崎市の大渕クリニック豪華すぎません?😵💦

国保の乳がん健診、子宮頸がん健診のために一気に両方できそうだったから予約して来てみたんですが、まず外観がホテル🏨

きっとここで出産とかしたら高いんだろうな💰

コメント

はじめてのママリ🔰

大渕産婦人科で出産しましたけどホントにホテルみたいですよね😊✨手出し10万ちょっとありましたけどご飯も豪華だったし良かったですよ☺️
私も、ハガキで来てた子宮がんと乳腺超音波で大渕を考えてるのですが、どうでした❓️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問返ししてしまいすみません😣💦⤵️

• 10月31日
  • 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます😊
    大渕さんで出産されたんですね💡ご飯も豪華なんだろうなーって1人で妄想してました🤣
    子宮の方はなかなか痛かったですが、細胞採取もこれでもかって位器具動かしてたんでしっかり採取できたかな?と思ってます🙌
    早口でしたが子宮、乳腺どちらも超音波で見えている部位の説明もしてくれましたよ😊

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですねー😯細胞採取痛いのは仕方がないですかね😭予約してみます😊

• 10月31日
  • 犬派です

犬派です

あの痛みは何度やっても慣れませんよね😩
    あ、ちなみに乳腺超音波はくすぐったいような不思議な感じでした笑

• 10月31日