※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

不妊治療で人工授精しているけど、タイミング法に戻した方いますか?体外受精前にタイミング法に戻すか迷っています。

不妊治療で人工授精してるのですがタイミング法に戻した方いますか?
いつも精液は問題なくて私が卵管が片側ありません。
きっと卵管が卵子をキャッチしてないんだなって思ってます😢💦
一人目は運良くタイミング法で授かりました✨
あと何回かタイミングや人工授精をして体外受精しようかなと考えてるのですが体外受精する前の間、タイミング法に戻そうかな?と思ってます!

人工授精していたけどおやすみ周期とかタイミング法に戻したら妊娠した方いませんか?

コメント

だー

私も同じように考えていましたー!
旦那の泌尿器科での詳しい検査によっては体外へと思っているのですが、
体外進むなら年明けになると思うので、11月と12月の周期はお休みしてしまおうかなーと思ってました😌
正直、服薬や注射、通院、少し疲れてきてしまったのもあります😞

• さち

さち

ありがとうございます!✨
    仲間がいてなんかほっとしました😊
    私も通院も疲れますし授からなくて落ち込みがすごくて😢💦
    どのくらい妊活されてますか?私は3月から8周期だめでした😢人工授精は3回だめでした!😰かすりもしないんです😭

• 10月31日
  • だー

だー

通院してなかなか結果が出ないと落ち込みますよね😭
    私は一人目不妊で、1月で丸3年になります😭その間家庭の事情もあり、クリニックに通っているのはトータルで1年半くらいです🙌
    人工授精、私も今2度目の結果待ちですが、男性不妊の可能性が高く😭
    同じく結果出る気が全くしません😞
    お休みして、少しリフレッシュしたいですよね、😭

• 10月31日
  • さち

さち

本当に結果が出ないと辛いですよね😢私のクリニックはステップアップが早くてできなきゃ次!次!って感じなんで体外受精ねって言われてます😭卵管造影されたことありますか?
    男性不妊だといきなり顕微鏡受とかになったりするので早く調べたほうがいいですね🥺
    今高温期何日目くらいですか?7から生理までってソワソワですよね😭

• 10月31日
だー

それは焦りますね😭
卵管造影ありますよー!
今高温期7期です!
今回は男性不妊を指摘されてあまり期待し過ぎずすごせてます!

tykt🐇

今回の妊娠がまさにそうです!!
1周期目は人工授精してダメで、
2周期目は卵胞チェックに行ったら『明日排卵する』と言われ急だったし、恐らく予約も空いてないのもあったしで、タイミング(シリンジ)で授かりました!

ステップダウンでまさかっ!!!って思いましたが排卵検査薬と病院の卵胞チェックの二重のチェックで授かりました!

• さち

さち

ありがとうございます😊✨
    ステップダウンで授かれたなんてすごく羨ましいです!
    ステップアップするまえはなん周期くらいタイミング法されてましたか?

• 11月3日
  • tykt🐇

tykt🐇

我が家は仲良しが出来ないので、タイミングすっ飛ばして人工授精でした❗
    1人目のときもタイミングなしの人工授精4回目で授かりました!

なので、性行為なしでも妊娠は出来るものだと実感しました✋

• 11月3日