※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。36週目を迎え、37週目の診察で点滴やめるか決まる。ウテメリンの点滴辞めてすぐ陣痛来た?それとも退院後しばらく陣痛なし?

切迫早産で入院中。今日からやっと臨月😭
目標の1つだった36週無事に迎えられて良かった😭😭
次の目標は37週だけど、明日の診察で点滴やめるか決まるから、
すぐ陣痛来ちゃうのかな😣
ウテメリンの点滴辞めてすぐ陣痛きましたか?
それとも無事退院してしばらく来ませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく36週まで入院してました。
点滴抜いた日の夜中に陣痛来たか!?って程の痛みであまり眠れませんでしたが、朝になって治まりなんとか退院。
その4日後に出産しました!

ドキドキですよね🥺
なんとか持つといいですね!

はりねずみ

私も長い期間切迫早産で入院していました😌
私の場合、37週で抜針して、割と強い張り返しが来ましたが、陣痛はつかず退院。

退院時、子宮口は6㎝開いている状態でしたが、結局産まれたのは39週0日でした☺️

胎胞形成という、いつ産まれたもおかしくない状態でずっとヒヤヒヤしていましたが、先生からは「そういう人もいて、やってみないとわからない」と言われました!

♡

1人目は30wで入院して
32wで退院しましたが、
40w1dで出産!

2人目は35wから37w入院で
39w4dで出産しましたー!

点滴落としてすぐきました!
36w退院予定で34wから点滴を1A5mlまで落としたら張り返しで陣痛きて34wで産みました😳
落としてからすぐ陣痛はじまり一日でうみましたよ☺️
私の場合、子宮口2センチ近く開いていて子宮頸管15mmで点滴落としたらすぐ陣痛来ましたよ〜🤭

あとすこしですね❤️❤️

yu ♪。

35週から正産期入る37週まで入院して、その日に陣痛来て産まれました🌿