※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バチェロレッテ見終わったのですが、そういう終わりかたか~と旦那とな…

バチェロレッテ見終わったのですが、そういう終わりかたか~と旦那となりました!
萌子さん自分の意思お強いですよね😆
色々考えちゃうから、ああいう番組で結婚相手をみつけるのは難しいそうだなと思いました😅
萌子さん自身も相手の事を好きになって結婚を意識できないと付き合えないというのは、なかなかハードルが高いな~と🤣
真実の愛って難しい!
旦那は、共感できないっていってました😅
皆さんは見終わった感想どうですか?

コメント

ぬーたん

色んな考え方あるとは思いますが、萌子さんと合う人っていない気がします😊
何でも言っていいって事はないと思うし、強過ぎる女性って一緒にいると疲れてしまいそう。

素敵な人だとは思うけど結婚には不向きなのかなって思っちゃいました🤭

でも結局はフィーリングが合う人がいなかったってだけですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    私も萌子さんかなり強すぎるなって思いました!

• 10月31日
ペネロペ

杉ちゃんのスタジオでの告白にビックリしましたー!
本当に萌子さんの事大好きだったんだなーと😳
ネットでは「杉ちゃんが最後告白した事で(感動のラストが演出されて)丸く収まった。あれがなかったら萌子さんもっと炎上してた(ルール無視して選ばなかったという印象だけが強くなり)」的な見解もあってなるほどなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最後のスタジオ告白にはびっくりしました!あんなに思ってくれる人なんていない気がします~

• 10月31日
み

予想してた通りの結末でした!笑
Twitterで「あそこで杉ちゃん選べる人ならとっくに結婚してる」って意見をみてその通りだなと思いました。笑
萌子さんはほんとに素敵な方だけど、あれだけ自分自分自分ってなってるうちは結婚出来なさそう…。
そして杉ちゃんが素敵すぎる✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに自分自分!って感じですね😅同感です~

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

夜更かしして今見終わりました~!
萌子さん今のままじゃ結婚出来ないだろうなとは思いましたね😅

そしてひな壇の男性たち見ててやっぱりちゃみとローズくんが良かったじゃん!って個人的に思いました😭
萌子さんは後悔なんてしない(自分に言い聞かせそう)だろうけど、私だったらグチグチ言う男性陣に立ち向かったローズくんにコロッといっちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のスタジオのローズくんはいい人でしたね😆私もそう思いました!

• 10月31日
はぴ

萌子さん、美しくて気遣いできてかっこよくてすごく素敵な女性だけど
なんというか、今は結婚する時じゃ無いんだろうなと思っちゃいました笑
きっと漠然と結婚願望はあるけど、結局は自分の自由な人生をとってもエンジョイしてるんだろうなと!
素敵であることには変わりないですが🌹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚しなくても充実してそうですよね😀

• 10月31日
はじめてのママリ

なんだよぉ〜という気持ちと、でもわかるな〜という気持ちが入り混じりました。隣で見てた夫は、だから結婚できないんだよ、、と呟いてましたが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も同じこと言ってました!

• 10月31日
ao

私はスタジオでぐちぐち言ってる男性陣に立ち向かったローズ、やっぱり素敵と思いました🥺

萌子さんプライドが高すぎて結婚できなさそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意思が強すぎて結婚は難しそうだな~と私もみていて思いました😅

• 10月31日
ママリ

そもそも17人しかいないのに、本当に結婚相手がその中から2ヶ月で見つかると思って仕事の依頼を受けたのでしょうか。妥協してでもローズを渡すという趣旨の番組なのでは?
あれだけ番組に費用をかけて、スタッフや男性陣にお世話になったのに、ルール破っても謝罪すらしない。私の人生だから!と、自分のことしか考えてない。
人には毒吐いて、特に藤井さんには酷いこと言って、自分がいざ指摘されたら聞く耳も持たずに、全力で噛みつき返す。
ギャラ返したのですか?
誰がこんな人にバチェロレッテを指名したの?

と、愚痴ってばかりですみません💦腹立ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

萌子さん強すぎですよね😅
    私も藤井さんのところは、なんだか?って感じでした😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

杉ちゃん推しだったのでボロボロ泣いちゃいました😭
コウさんとは性格や思考が合っていたのだと思いますが、自分をさらけ出してくれない姿にいつかは冷めるかなと思ってみていたので納得です。
性格が似ていてどちらも引かず対立しそうなので。
杉ちゃんはあの雰囲気に男の色気を感じなかったのかなと思います。でもあそこまで愛してくれる人、お互いに成長しあえて素敵な感性を伸ばせる相手は他にないと思います。

結婚に完璧ってないですよね💦
お互いのダメなところも受け入れられる関係じゃないと。
それは違うと思う、こうした方がいい、みたいなことばかり言われてもそれをプラスに変えられるのは杉ちゃんだけだったかなと。
バチェロレッテは完璧そうに見えますが、自分の主張が強すぎるところをなおさないと結婚には向かないと思います。

と熱く語ってしまいました(笑)
杉ちゃんが素敵すぎて杉ちゃんロスです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく自分の主張が強すぎる点がな~と思いました🤣
    杉ちゃんのキャラ私も好きです!笑

• 10月31日
ママリ

毎週、配信開始すぐに見てたくらいハマってたのに、最後なんだよー😵って感じでした笑。
あれだけ芯が強すぎてストイックすぎる女性は、男性も引け目を感じてしまいそうですね💦言葉選びも本当に素敵だけど、逆に男性を言い負かしたり絶対に口では負けなそう😂スタジオトークでもそんな感じでしたし。
それを全て優しさで包み込んでくれる杉ちゃん👏でも男性として見れないなら仕方ないですねー😞
番組スタッフも色々振り回されて大変だったのかなぁって思いました🤭

⭐︎

どっちも選んだ友永に比べれば全然いいと思いました🤣