※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌い過ぎる。子供は3歳目前にしてお転婆に拍車が掛って、言う事聞…

旦那が嫌い過ぎる。

子供は3歳目前にしてお転婆に拍車が掛って、言う事聞かないし、何をするにもついつい大声になったり怒っちゃったり…。
そんな私を見て旦那は『お前見てるとイライラするわ。子供にそんな言うなし』と。
旦那は子供が『嫌!』って言う事を何度何度ももやって、そっちのがよっぽど見ててイライラするっつーのっ!!!
子供のやって欲しい事は、何一つ分かってないクセに、嫌がる事ばっかしやがって。

夜も『早く寝かせろ』って言うけどさ、こっちは寝かしつけのまま寝落ちしちゃう事が多いから、寝かしつけに入る前にやらなきゃいけない家事が山程あるんだよっ!
夜中起きて子供の布団掛けなおしたり、寝落ちしてそのままになった洗濯物干したり、熟睡なんか最後にいつしたか分かんないっつーの!
そんなん言うなら、保育園の連絡帳書くなり荷物くらい用意しろやっ!
『俺は子供の相手してる』じゃねぇ!
私は子供の相手「も」しながら家事も仕事もしてんだー!

そもそも、旦那が居ない日は、子供と2人で心穏やかに過ごしてるし!
お前の存在が悪っ!

コメント

ママリ

旦那いない時の方が心穏やかに過ごせるの物凄く共感できます😂
お仕事もされてるのに旦那さんのその感じはむかつきますね
私はまだ専業主婦なのでそこまで強く言えませんが…それでもむかつきます😅
毎日お疲れ様です!

めめ

ムカつきますね…
今、私は育休中なので強く言えませんが、『俺は外で仕事してるんだ』『だから、疲れてる』と言われたときはマジでキレました。
じゃあ、私が働くから家のこと、こどものことやってみろやって言ってやりました‼️