※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

最近、パパが娘を寝かしつけると簡単に寝るようになった。保育園で自分で寝る練習をしていたのかも。驚きの変化に戸惑っている。

びっくり!

最近パパが寝かしつけしてて、数日前に「絵本数冊読んで、娘眠そうにゴロゴロしてるから試しに、娘ちゃんおやすみ!って言ったらおやちゅみーって言ってそのまま一人で寝たよ」って言ってきたんで、え??あんなに寝つくまで側にいなきゃダメだった子が?と半信半疑で寝室へ行くとぐーすか寝てる😂

いやいや、まさか。
それパパだからかなーママじゃいつものごとく甘えん坊でだめだろー?🙄

って思って、今日試しに絵本読んで歌歌って、じゃあ娘ちゃんおやすみねーって扉閉めたら…あれ?泣かない?
扉の外でちょっと様子を見るも…
あれ?あれ?
10分後扉開けると…寝てる!🤣🤣🤣笑

先月から週3で保育園預けてるんですけど、保育園じゃ先生一人につきっきりになってられないから自分で寝る術が身についてたんでしょうか?

あまりの変わりようにビックリです😅

コメント

たろうちゃん

え。
すごい😳!
これもまた成長ですね〜
パパママは助かりますね👍GJ

y

感動しました🥺💗
すごい成長ですね🥺💗💗💗
そして気づいてくれた旦那さん最高です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️