※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が着ていく服の洗濯を失敗してキレられました。着ていくものがない…

旦那が着ていく服の洗濯を失敗してキレられました。着ていくものがない、家でなにやってんの?口聞きたくないと。
自分で服を取りに行き、ものすごい音をたてて出ていきました。(今日は飲み会)そのあと私は子供たちにご飯を作り食べさせお風呂に入れ歯磨きさせ片付けをし、寝かしつけようと寝室に行ったらこんなことになってました。
これから部屋の片付け。
イライラすると物に当たる旦那
離婚しようかと悩んでいます

コメント

deleted user

しようかなじゃなくてしてください
物に当たるとかありえないし着ていくものがないとか知らないし(笑)
子供にも悪影響ですよ

mako

えぇ…ありえないですね。
子供か!
文句あるなら洗濯くらい自分でやれ!
と思ってしまいました…

🧑👦👦

旦那さんおいくつでこんな事してるんですか🤔?
だったら飲み会行ってないで自分でやれ。って話ですね。
くそですね🥺(すみません)

  • なな

    なな

    32です。私は19でく

    • 10月30日
  • なな

    なな

    す。間違えました💦

    • 10月30日
  • 🧑👦👦

    🧑👦👦

    32にもなって酷いですね😅
    しかもお子さん二人もいるのに。
    うちと歳の差同じですがこんな事されたら放置して自分でやらせます。
    自分飲み会行って楽しんでくるくせにこれは無いです。

    • 10月31日
いちご

主さんが片付けしなくていいですよ❗️
自分で散らかしたら自分で片付ける❗️
子供でもできますよ。

  • なな

    なな

    片付けました😢

    • 10月30日
  • いちご

    いちご

    離婚の事は他人がどうこう言う事じゃないと思いますが、
    次から散らかしたら放置しちゃいましょっ❗️

    • 10月30日
deleted user

ガキすぎますね😅
精神年齢が幼稚な男は、この先ずっと女性側が受け入れて我慢して、上手く操らないといけないんだろうな。とおもってしまっている私なら、旦捨離ですかね😥

  • なな

    なな

    旦那が32で私が19です。大人の余裕に惹かれましたが結婚したらことあり様。がっかりです

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

これは最悪ですね😩
ありえない!
こんなことして何になるんですかね😩

rina

洗濯の失敗とは?!

あと片付けなくていいと思います。片付けてあげるから、つけ上がるんです😓

  • なな

    なな

    黒のシャツに、洗剤の白い跡が残ってしまいました

    • 10月30日
  • rina

    rina

    年子ママさんかなりお若いですし、言い方悪いですけど旦那さんに舐められてると思いますよ。😓

    とにかく相手を甘えさせるようなお世話しちゃダメです。怒られるのが怖いから片してる時点で、相手の思う壺ですよ!
    夫婦は対等じゃないと、上手くいきません💦

    • 10月31日
ちょこ

離婚するしないはこちらのものに言う権利などないですが、物に当たるのは困りましたね😔

部屋の片付けは旦那さんにさせてみてはどうですか?
それはさすがにこちらが片付ける理由がないと思います😔

わんわん

これは酷いです、、
着ていくものがないなら行かなければいい、、たかが飲み会。
飲み会に行くならせめて子供のお風呂ぐらい入れて行け。着て行きたい服があるなら自分で洗って用意しろ。自分ができない事を人に文句言うな。
って思ってしまいます😩

旦那さんが散らかしたんですよね?なら年子ママさんが片付けする事ないですよ😢
ほっときましょう!旦那さんに自分で片付けさせましょう!
だって子供だって自分が出したおもちゃなどちゃんと自分で片付けるんですよ?大人だって自分で出したものは自分でしまう。当たり前です!!

  • なな

    なな

    もう片付けてしまいました😢このままほっといて怒られるのもまた嫌なので…

    • 10月30日
  • わんわん

    わんわん

    旦那さんちょっと甘えすぎです😣なんでも自分の意見か通ると思っているのでしょうね、、
    年子ママさんは本当に離婚したいのでしょうか??
    旦那さんが怒ると物に当たるのさえ無くなれば離婚は避けたいとかですか??
    私なら離婚届けに記入し旦那さんに渡して、離婚するか物に当たるのやめるか旦那さんに選ばせますかね、、

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

すみません。
旦那さん、赤ちゃんですね。
お前の世話なんかしたくねぇーよ!
って言ってあげましょう。
私は実家に帰りましたよ。笑

  • なな

    なな

    実家とは色々あってもう帰れません

    • 10月30日
2度目のママリ🔰

ご主人の実家はお近くですか??
そのままの状態にして、ご飯のお誘いして現状をお見せしたらよかったのでは。。。

  • なな

    なな

    旦那の実家に同居してます。義母とは友だちのように仲がいいので、LINEで写真送りました

    • 10月30日
s

18から付き合ってる旦那も
息子産まれるまでよくものにあたってました!
ちなみに父親もあたります

許したくなくても許しちゃいますよね
片付けちゃいますよね
揉めるより片付けた方が楽ですもんね
でも旦那そろそろ気づけ変われクソ旦那って感じました
離婚したらいいとは思いませんが物に当たるのやめろとは伝えます

ゆみ

自分で洗濯しろって感じですね。物に当たるとか最悪です。うちの旦那も物に当たってゴミ箱壊れました。もう無理で離婚に向けて別居してます。

ママリ

てか、片付けるんですか??
片付けてあげるからそういう事するんですよ
断固無視します。

モラハラとかDVうけがちな友達がいるんですけど、最初どんなに優しい人も最終的におかしくなっていきます。
そういうのを片付けてあげちゃう所がちょっと似てます。

私ならその場で写メ送りつけて
何飲んでんだよ
帰って来て片付けろって鬼電します。
コレ片付けちゃダメです。
自分が物に当たるのが正しいと思わせる行為。
イヤイヤ期の子供と同じで、相手にしちゃダメです。