※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pengin
その他の疑問

簡単にでき、喜んでもらえるサプライズの方法はありますか?もうすぐ、旦…

簡単にでき、喜んでもらえるサプライズの方法はありますか?
もうすぐ、旦那さんの誕生日です。急にサプライズがほしいと言われました💦あまり時間がなく…経験のあるかた教えてください⤴

コメント

りのさま

私は手紙書いた事あります!
すっごい喜んでました(*^_^*)
今も大事に取ってくれてます♡

deleted user

旦那さん自ら言ってくるのはもはやサプライズなのか怪しいですが、私は良くめっちゃ可愛い格好して全身マッサージを施してやったことがあります^ ^
足ツボは好評でした✨

体力は使いますが、お金もかからず、場所も家ですし。笑
買い出しも必要ないですし。笑

でも、おしゃれなサプライズではないので、いつもイチャイチャなご夫婦にはサプライズではないかもしれませんね( ;´Д`)

deleted user

11月誕生日なので、枕元にプレゼント置いて、慌てん坊のサンタクロースからだよって渡したことありますヽ(´∀`)ノ
寝起きなので一瞬戸惑ってましたが、めっちゃ喜んでくれて仕事行くまで何回もありがとーってハグしてくれました♡

金目鯛

私は旦那が帰ってくる前に家中飾りつけをしたり、
宝探しゲームみたいに手紙をあちこち置きまくって最終的にプレゼントにたどり着くゲームぽくしたりしてましたが、最近ネタ切れで先月誕生日だった時は時間もなく大きいバルーンを買って部屋に置きました。
喜んでましたよ^ ^

はさみん

私も日々の感謝の手紙や、市販のスポンジ買ってきて、お誕生日ケーキを作りチョコペンで夫の顔かいたり。
お酒好きならちょっと奮発したのをとか!

専業主婦になってしまったので、高額なプレゼントあげられないし悩みます。。。

pengin

みなさん、ありがとうございます~⤴サプライズをみなさん、していることにびっくりしました(笑)すごい。もう少し、頑張らなきゃと感じます。


りのさまさん

やっぱり手紙は良いんですね~⤴
時間がないですが、書いてみます‼
ありがとうございました😃


PNSさん

たしかに…サプライズじゃないですよね(笑)
マッサージ良いかもしれません。最近、肩がこると言っていたので、やってみます。
ありがとうございました😃


Hmtasさん

すぐに直接渡したくなる性分で、枕元に置いたことはありませんでした~⤴
やってみます。

ありがとうございました😃




金目鯛さん

いろいろサプライズしてるんですね。すごいですね。楽しそう。
わたしはなかなか内緒にできない性分なので、やったことなかったです。
飾り付けやバルーン、簡単だし、喜んでもらえそうですね。
やってみたいと思います。
ありがとうございました😃


はさみんさん

スポンジに似顔絵なら、あたしにもできそうな気がします。
やってみます。

たしかに、高額なプレゼントは難しいですよね。子どもができると更に…って感じです(笑)

ありがとうございました😃