※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
雑談・つぶやき

シングルマザーだと旦那いる人とは話が合わないんでしょうか🤔シングルの…

シングルマザーだと
旦那いる人とは話が合わないんでしょうか🤔

シングルの人どうですか?
私はシングルなんですが
職場の旦那いる人にたいしてイラっとすること多いです。

家事手伝ってくれる旦那さんで、
子供の面倒も見てくれて話聞く限り完璧な旦那さん!なのに
その人は過去に浮気してたり、
旦那さんをATMとか言ってたり😂
クズな旦那が沢山いる中いい旦那さん捕まえたのになんなのこの人って気持ちでイライラします😂

これは職場の話ですが今後ママ友付き合いも出ると思うし
こんな気持ちになるなら仲良くしたくもないんですが
やっぱりシングル同士じゃないとうまく付き合っていけないもんですかね?🙄

コメント

エネゴリ

めっちゃ分かります。笑

もっと旦那さん大事にして。ってなりますよね(笑)

  • るっぴ

    るっぴ


    お返事遅れてしまいました😰

    わかってもらえてよかったです☺️
    自分の状況がいかに幸せなのか分かってない奥さん多すぎですよね...

    • 11月1日
ななな

私もシングルですが、シングル同士もたまにマウント取ったりありません?笑
仕事と家事大変だけど、誰にも気を使わないので1人が楽だな~と思います笑

  • るっぴ

    るっぴ

    遅くなってしまいました💦

    シングルの友達がいないのでわかりませんが、マウント取る人どこにでもいますよね笑
    人と関わるのがめんどくさくなってきました笑

    • 11月1日
  • ななな

    ななな

    分かります🤪笑
    人の話したいけど関わるのめんどくさくなります🤪
    動物と話してる時の方が楽ですよ🤪
    周りから見たら凄い変な人ですけどね笑

    • 11月1日
  • るっぴ

    るっぴ


    動物と話すのいいですね👏笑
    気を使わず変なストレスもたまらずで最高です(゚∀゚)
    ほんと無駄なストレス貯めたくないです〜💦

    • 11月1日
  • ななな

    ななな

    ストレス私も溜めたくないです~。
    うちは実家にお世話になってるので家族がストレスになってしまう時があります(´・ω・`)
    ※経済力がなく子供と2人で住めなくて

    • 11月1日
  • るっぴ

    るっぴ


    私も今は実家です!
    家族がストレスわかります🙄
    助かる部分もありますがストレスになることもありますよね😂
    職場でもストレスたまって家でもストレスって、、悪循環です🙄

    • 11月1日
  • ななな

    ななな

    一緒なんですね(​ *´꒳`*​)
    るっぴさん最初の相談と話が変わってしまって申し訳なかったです🥺
    ホントに悪循環ですね。
    早くお金貯めて出ようと思います笑

    • 11月1日
  • るっぴ

    るっぴ


    とんでもないです🥺
    お互いはやくお金貯めて家出ましょう!笑

    • 11月2日