※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
妊活

あれあれ?ラッキーテストの排卵検査薬は排卵日2日前が陽性ですよね??

あれあれ?ラッキーテストの排卵検査薬は排卵日2日前が陽性ですよね??

コメント

haru.

2日前に強陽性がでますよ(^-^)/
でも検査薬を試す時間によっても変わると思います(´・ω・`)

例えば明後日が排卵日だとしても、今日の朝排卵検査薬を試すのと、今日の夜中に試すのとでは時間も違ってきますよね!😭

すぐ陰性になってしまったんですか??

• 鈴菜

鈴菜

いつも15日か17日目くらいに強陽性がでるので今回もそのくらいかなと思っていたら今回まだ全然陽性が出なくてむしろ陰性にしても薄いのでもう排卵日すぎたのかな?と思ったんです😫
    今回一度もう陽性見たません😅

• 7月24日
まどか

私は今周期19日卵胞チェックで17ミリ。ラッキーテスト陰性。
20日陽性より少し薄い陽性。
21日朝から夕方まで強陽性。(夜は外出で検査なし)
22日8:00から排卵痛、夕方まで陽性より少し薄いくらい。
今日は陰性でした!

21日に朝から強陽性出てたので、もし夜中とかもしてたら強陽性だったかもしれないですが、強陽性が出たのはほぼ丸1日したよ~(^.^)

• まどか

まどか

因みに21日の夕方も卵胞チェックで25ミリでした!

• 7月23日
鈴菜

やはり約2日前くらいから反応するんですね!
排卵検査薬初めて4周妊娠できないので使い方が悪いのかな〜と思って💦😭